Glassy Menpita Blog by Heads co.,ltd

GLASSY MENPITA BLOG

オヤジの独り言
 
今年のマスターズも終わった。

もう何年もコースにも練習にも行ってないのに、

USPGAやメジャートーナメントには朝早くからTVに釘付け。

優勝はぼくの知らない、USPGA初優勝がマスターズのシャール・シュワーツェル(南ア)。

3日目まで首位だったビッグマウスのマキロイも最終日は撃沈。

やっぱり子供(笑)

解説者はタイガーの時代は終わったなんて言ってるけど、

わかってないねえ〜

まだまだ、終わってないです!

あれだけの騒動起こしての4位はスゴい。

今年は行くと思います。

プーマの宣伝マン:リッキー・ファウラーもダメだったけど、

ニューポートビーチ辺りにいるガキみたいで好感持てます。

最終日はとにかくエキサイトする。

カブレラもチェキョンジュもやっぱりきたね。

フレディーの15位ってスゴいよね。

Ryoくんは、まあ頑張って下さいって感じ。

あとベストアマを取った松山英樹、おめでとう。

でもね、日本語でスピーチはやばいよ、日本語じゃ。

最後にサンキュ〜だって(笑)

世界から「あいつ、大学でなに勉強してるんだ???」って思われてるよ。

どうせカンペ読むんだったら、英語で話せよ。

恥ずかしいぜ。

最後に解説、いやっゴルフオタクの岩田さん、今年で引退だそうで。

来年からうるさい解説抜きでプレーを観ることが出来るのでうれしいです。

お疲れ様でした。


以上、今年のマスターズの総評でした!


| Golf | 16:09 | comments(6) |
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

I JUST SURF CAUSE IT'S GOOD TO GO OUT
AND RIDE WITH YOUR FRIENDS.

Heads co.,ltd CEO / Hiro Sato

Keep on Surfing.