Glassy Menpita Blog by Heads co.,ltd

GLASSY MENPITA BLOG

YR

瀬筒雄太君と丸山良子ちゃんのお店YR

 

Yuta君といえば言わずと知れた日本を代表するlogger。

 

そのYuta君が主宰するロングボーディングスクール。

 

僕も一度受講しましたが、とてもいい。

 

なんたって先生が先生だけに説得力あり。

 

メローな口調の中に秘められた確かな理論。

 

RyobayはもうすぐBabyが生まれるからスクールはしてないけど、YRでサーブされるRyobayの料理は絶品。

 

コーヒーも美味しいし。ぜひ一人でもカップルでも気軽に受けてみてはいかがかな。

 

タイミングが合えば、Surf Campもいいかも。

 

ああ、また行きたいなあ。

 

 

 

| Surf Trip | 11:15 | comments(0) |
DAY3

DAY3をUPしました。

フリーマーケットとオールドタウン。
カリフォルニアの原点がここにある。



 
| Surf Trip | 16:08 | comments(0) |
初の九州ツアー

今回の週末にうまれて初めて九州:鹿児島に上陸しました。

ということは53年目にして初めての九州です。



今回はサーフィンはもちろんですが、サーフィン誌の取材も兼ねてのトリップ。

短い間でしたが、鹿児島の方々のあたたかい人柄、豊富な自然、ゆったりと流れる時間を

満喫できました。



もちろんいつもお世話になっている濱田酒造さんを表敬訪問。

濱田酒造の川越さんの先輩とは思えぬショートボードでのラジカルなライディングには

思い知らせれました。

そして夜は宴会の毎日。たっぷりと海童をいただきました。

いろいろな方との出会いがあり、感動的なたびとなりました。



詳細は後日!


| Surf Trip | 11:59 | comments(0) |
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

I JUST SURF CAUSE IT'S GOOD TO GO OUT
AND RIDE WITH YOUR FRIENDS.

Heads co.,ltd CEO / Hiro Sato

Keep on Surfing.