Glassy Menpita Blog by Heads co.,ltd

GLASSY MENPITA BLOG

<< DAY5 | main | - Day6 - California Trip June 2017 >>
8月25日
拝啓 栄子様
58回目の誕生日おめでとうございます。
この暑いさなかに、あなたは生を受けたのですね。
お母さんもさぞかし大変だったでしょう(笑)
毎年この日は仕事をサボってサーフィンしたものですね。
ひとりになってサーフィンに対するモチベーションは
ずいぶん下がりました。
自分のサーフィンをあなたに見てもらうことが楽しみだったから。
そして、子供のようにほめてもらうのがうれしかったから。
いまも周りのみんなに誘ってもらってなんとか続けています。
ありがたいことです。
でも正直ひとりでやるサーフィンは楽しくないです。
二人で楽しんでいたサーフィンだったから。
オレ、ひとりでストイックにやるタイプじゃないので。
でも続けています。サーフィン、好きだから。
海に行くと楽しかった思い出がふとよぎることがあります。
二人で行く夏の平日の鹿嶋や千葉は楽しかった。
仕事もみなさんに支えられて、楽しくやってます。
安心できないと思いますが、安心してください(笑)
でも経理と整理は苦手です。
これだけはいまでも栄子さんにやってもらいたい。。。
ぼくはひとりになってから4歳、トシをとりました。
縁あってプライベートは毎日充実しています。
ありがとう。それだけは伝えたいです。
今夜は小さなケーキでも食べようかな。
ではまた。
| Life | 12:11 | comments(0) |
コメント
コメントする









ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

I JUST SURF CAUSE IT'S GOOD TO GO OUT
AND RIDE WITH YOUR FRIENDS.

Heads co.,ltd CEO / Hiro Sato

Keep on Surfing.