Glassy Menpita Blog by Heads co.,ltd

GLASSY MENPITA BLOG

<< Rail Grabberに関しまして | main | Japan's Pipeline! >>
週末は?

 

昨日は久しぶりに平日のお昼にサクッと鎌倉のビーチでサーフィンできました。

 

南風で大荒れの天気が、いきなり背中から北風がピューってやつです。

 

おもいっきり久しぶりにDave Seetの10'2" Double Enderで腹サイズのGlassy Menpitaを楽しみました。

 

いや〜、やっぱり最高なボード。僕にとってはマジックボードです。

 

テイクオフの早さは今までのボードでは一番。

 

かなりヘビーなボードですが、それ以外にロッカーやバランスが絶妙なのでしょう。

 

でもこんなヘビーログの移動にはRail Grabberがかかせません。

 

とにかくこのDouble EnderはBruce Grantの形見なので、一生手放せません。

 

 

明日は、昨日うねりをもたらしは低気圧ははるか北へと移動しましたが、

 

千葉〜茨城はこの東うねりで楽しめるでしょう。

 

風は北東の予報です。

 

それではみなさん、よい週末を!

 

 

| 波予想 | 11:08 | comments(0) |
コメント
コメントする









ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

I JUST SURF CAUSE IT'S GOOD TO GO OUT
AND RIDE WITH YOUR FRIENDS.

Heads co.,ltd CEO / Hiro Sato

Keep on Surfing.